神奈川県での犬のしつけは、コンピスへ

無料セミナー開催

 

【お知らせ】
ホームページがリニューアルしました。5秒後に自動的に新しいホームページに移動します。

 

新しいホームページはこちらです。→http://www.kompis.jp/

 

コンピスでは、月に1回、ワンちゃんとの良い関係の築き方についての無料セミナーを開催しております。
次回の無料セミナーは4月29日(日) 13:00〜14:00です。
予約制のため、事前にご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
電話やメールでもご予約を承っております。

はじめての愛犬生活応援プラン

犬の飼い方・しつけ方講座

“はじめての愛犬生活応援プラン”とは、ワンちゃんの飼い方や接し方、しつけ方に関することをトータル的にご紹介するサービスです。

 

ワンちゃんの問題行動でお悩みの方は下にお進みください。

 

はじめてワンちゃんを飼って、どうしたらいいか分からないという方に、とてもおすすめのサービスです。

 

「ごはんについて」
「お散歩について」
「トイレについて」
「飼育環境について」

 

これらの内容で、ワンちゃんと一緒に暮らしていくために必要な基本的な事をトータル的にお伝えいたします。

 

もちろん、過去に何度もワンちゃんを飼っていたという飼い主様も大歓迎です。

 

このサービスは講義形式で、1回1時間を2回に分けて行います。飼い主様のご都合に合わせて予定を組むこともできます。

 

ワンちゃんはお留守番で、飼い主さまのみのご参加でも構いません。

 

 

こちらをご依頼いただいた方には、お店の全商品を対象にした割引チケットをプレゼント!
(カウンセリングやトレーニングレッスンも対象)

 

犬の問題行動でお悩みの方のためのドッグトレーニングサービス

ワンちゃんが吠える、噛みつく、トイレを失敗する、またはそのほかのしつけに関することでお困りなら、ぜひこちらにご依頼ください。

 

まずはカウンセリングを

店内には落ち着いてお話ができるようにカウンセリングルームを設けております。

 

ワンちゃんと一緒にご来店していただくのが一番ですが、ワンちゃんの性格から連れくるというくことが難しい場合もあります。遠方からお越しの方や電車でお越しの方、またはその他のことでワンちゃんを連れてくることが難しい場合は、飼い主様のみでご来店ください。

 

ドッグトレーニングレッスン

カウンセリングだけで解決が難しい問題や、訓練の必要がある場合は、ドッグトレーナーと一緒に練習することができます。ワンちゃんの問題行動に対するトレーニングは、その問題行動が起こる現場で練習することが大切です。そのため、このドッグトレーニングサービスは、近くの公園や飼い主様のご自宅など、ワンちゃんの問題行動が起こる場所で練習をおこないます。

ご予約の方法

ご予約は店内のスタッフにお申し付けください。また電話やお問い合わせフォーム(メール)からのご予約も承っております。

 

※トレーニングで外出している場合などで、電話をおかけになったタイミングによっては応答することができない場合もございます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

料金案内

はじめての愛犬生活
応援プラン

店内のカウンセリングルームでおこないます。
所要時間 1時間 ×2回
料金 9,400円(税別)

 

カウンセリング 店内のカウンセリングルームでおこないます。
所要時間 1回 45分
料金 3,750円(税別)

 

ドッグトレーニングレッスン ご自宅や近所の公園などでドッグトレーナーと一緒にトレーニングをします。1回ごとのご予約も承ります。
所要時間 1回 1時間
料金

1回      5,600円

3回プラン 14,800円
5回プラン 24,500円
(税別)
(移動料金別途)

※レッスンの料金に、移動料金が回数分加算されます。
※遠方の方の場合は、伺うことができないことがございます。ご了承ください。

 

移動距離 移動料金
店内・横山公園 \0
0~1km \400
1~5km \600
5~10km \1,200
10km以上 ご相談

トップ プロフィール ドッグトレーニングサービス アクセス お問い合わせ